« 30km走 | トップページ | NHKスペシャル »

2008年9月21日 (日)

日曜日

 朝起きたら雨。さすがに走りにいけないだろうというくらいの雨。いつも午前中に走りに行くのだが、さすがに止めて適当に過ごす。

 走ってもいないのに昼には腹が減って、いつものように、自分と子どもらに料理を作る。それで、走ってもいないのに読書をしていると眠くなり、いつのまにか昼寝をしてしまう。

 で、目が覚めたら夕方。雨も上がっていた。久々に、夕方20km走ろうと決意する。練習っていつものパターンなら体が動く。日曜は午前中走って、午後は適当に過ごすパターンだった。そのため、日曜の夕方に20km走るのはちょっと感覚が違う。

 昨日と違い、かなり涼しかった。しかし、真っ暗になり苦労した。いつもならミニ懐中電灯を持って走るのだけど、ついつい走りはじめが明るかったので忘れてしまったのだ。車にhかれても文句は言えん。

 結局、21kmを2時間15分少々で走る。あー疲れた。

|

« 30km走 | トップページ | NHKスペシャル »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/42547762

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 30km走 | トップページ | NHKスペシャル »