« 骨盤 | トップページ | 34km走 »

2008年9月27日 (土)

オールスター感謝祭

 あんまり真剣に見たことがなかったけど、娘らがオールスター感謝祭を見ている。で、「ミニマラソン」?をやっていた。やっぱり、競っているレースって面白いよね。優勝はワイナイナでちょっと余裕な気がした。2位が名前は忘れたけどボクサー。見ていて3位になった谷川真理にいつ抜かれるだろうと思ってい見ていたけど、粘って速かった。ちょっと驚いたのが「猫ひろし」で速かった。走っている人なんかね。東国原知事はしっかりした走りをしているなあと思った。

 妻と、「自分らだったら、どれくらいハンデをもらって何位になるだろう。」と話をした。ちょっと走ってみたい。

 で、明らかに「無理じゃろう」という人らが走っていた。すぐ表彰式があり、映されなかった。ちょっとムーディー勝山が面白かったけど、すぐ画面から消えて、他に笑いも生まれずそれっきり。意図がよくわからなかった。

 昨日の練習はゆっくり10km。今日は仕事があり、ちょっとしんどかった。10km走ろうと思ったが、ガス欠と疲労で8kmでやめる。

 今、バレーやっているが見ていて辛い状況に・・・・。さすが生放送。あっ、やっとサーブが入った。

|

« 骨盤 | トップページ | 34km走 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/42613366

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター感謝祭:

« 骨盤 | トップページ | 34km走 »