« 休養 | トップページ | 第25回聖湖マラソン »

2008年9月 6日 (土)

聖湖前日

 今日は、午前中に20km走ろうかと思って走り始めたら、暑かった。明日のこともあるので16km走る。1時間40分少々。疲れた。明日はどうなるだろう。昨年は前半抑え気味で50分少々。後半少しペースアップして47分弱ぐらいだった。聖湖自己ベストのためには、この後半のペースで、走りとおさなければいけない。何年か前、自己ベストを目指そうとして、そうしたら、15kmぐらいで失速。結局、自己ベストよりも7分以上遅くなってしまった。それ以来、前半に飛ばすのを躊躇している。

 午後は、「読書」。眠くて眠くて気がついたら寝てしまっていた。

 いよいよシーズン開幕。毎年のことながら、ちょっと不安で楽しみな聖湖である。

 

 

|

« 休養 | トップページ | 第25回聖湖マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/42397757

この記事へのトラックバック一覧です: 聖湖前日:

« 休養 | トップページ | 第25回聖湖マラソン »