« 大人の事情 | トップページ | 健康には影響はないけれど »

2008年9月13日 (土)

30km

 今日は30km走。走り始めは涼しかったのだが、15kmを過ぎたあたりから日差しが出てきて暑くなる。何とか走りきって、3時間17分少々。疲れた。途中で500mlのコカコーラの給水。

 ちょっと遅いネタだけど吉備路マラソンが復活するそうである。http://www.sanyo.oni.co.jp/sanyonews/2008/08/28/2008082820394378005.html

 今まで気にしなかったけど、1800万円も予算を組んでいるなんて驚いた。そんなにかかるんだ。もし、私が走りに全く関心がなくて、総社市に住んでいたら「これだけのお金を別なものにまわさんかーい!」 と思うだろう。

 日程的には2月15日である。吉備路マラソンは初マラソンの大会であり、毎年出場していた。中止になってから3月の鳥取か宇部かのフルマラソンを走っているが、どうしよう。妻は「フラットな吉備路がイイ」といっている。1ヶ月ばかり調整が早くなる、か、吉備路も出て、3月のフルマラソンをメインにするかである。距離的には吉備路が近いからいいんだけど。

|

« 大人の事情 | トップページ | 健康には影響はないけれど »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/42465504

この記事へのトラックバック一覧です: 30km:

« 大人の事情 | トップページ | 健康には影響はないけれど »