« ハーフ1週間前 | トップページ | 休養 »

2008年9月 4日 (木)

400m×10本

 娘の習い事の関係で、9月に入り、いつもより30分~1時間寝るのが遅い。まだ、そのリズムに慣れていなく、眠くて眠くてしょうがない。今日も、「どーしようかなあー、ゆっくり10kmジョグにしようかなあー、それともやめようかなあー。」とかなり葛藤があったのだが、結局、体に刺激を入れておこうと、400m×10本の練習をすることにした。

 2kmジョグの後、1分29秒から25秒の間。5本を過ぎたあたりから気分が悪くなった。吐きそうである。最初は呼吸が辛かったが、その後は足がだるかった。手も一生懸命振ったがだるくなった。(だるいばっかりじゃ)

 でもまあ、体には刺激になったかな?そのあと、帳尻合わせに走って合計10km。

 日曜日の天気はどうなんじゃろー。雨の中を走るのはいいのだが、スタートまで待っている間の雨宿りが問題。どないすべー。

 

|

« ハーフ1週間前 | トップページ | 休養 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/42379450

この記事へのトラックバック一覧です: 400m×10本:

« ハーフ1週間前 | トップページ | 休養 »