« 夏の練習4 | トップページ | クーラー病 »

2008年8月15日 (金)

10000m決勝まだか

 現在、11時ちょっと前である。新聞を見たら、10時くらいから女子10000m決勝があるのかと思い見ていたら、バトミントンとか柔道とかやっていた。古田さんと名前を知らない女子アナがメインで司会をつとめている。男子の柔道で日本人選手が金メダルをとっていた。でも、正直、見ていて面白くなかった。「パシーッ」と技が決まったのではなかったからだろう。

 柔道は、いつか別な試合でも「反則でポイントが云々。」といっていて、勝ち負けが「はっきりせんなー。」と思っていた。続いて、女子の試合を見た。今度も日本人選手がポイントでリードしていて「このままいくのかな。」と思ったら、相手選手が「パシーッ」と一本決めた。思わず「ああ!」と声が出た。これならはっきりして面白い。日本人選手が負けたのは残念だけどすっきりした感じがした。

 ネットで見たら、11時45分からスタートのようだ。眠い。寝てしまうかもしれない。

 今日は妻の実家の墓参り。バーベQで腹がいっぱいになった。帰ってから6km走る。

|

« 夏の練習4 | トップページ | クーラー病 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/42176870

この記事へのトラックバック一覧です: 10000m決勝まだか:

« 夏の練習4 | トップページ | クーラー病 »