« コスプレ | トップページ | 秋の空気 »

2008年8月19日 (火)

東国原知事

の、『知事の世界』を読む。トップとしての心構えやいろんな政策を実行していくところなども興味深かったが、マラソンランナーとして東国原さんが「走る時間が欲しい」と書いてあったのが面白かった。知事になる前は1日20キロ前後走っていたそうである。

 これがすごい。10kmは「それじゃあ走りましょうか。」と簡単に言えるようになったが、時間があっても毎日20km前後はつらい。間寛平さんの時も思ったが、こういった練習に耐える体は徐々につくられていくのだろうか?

 今日の練習は1kmの坂道を駆け上がり(途中平坦なところもあり)を交互にして11km。

1kmは5分10秒からで4分40秒が最高。

|

« コスプレ | トップページ | 秋の空気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/42215165

この記事へのトラックバック一覧です: 東国原知事:

« コスプレ | トップページ | 秋の空気 »