« ストレス発散 | トップページ | 暑い »

2008年8月 9日 (土)

野口みずき2

 この前、NHKスペシャルのことを書いたが、その野口みずきが検査入院していた、ということである。やっぱり、期待されると相当プレッシャーがかかり、それがオーバーワークになるのだろうか?レースも確実に出場するかどうかは、これかららしい。2大会連続でメダルをとった有森裕子はすごかったんだな。

 ということは、天満屋で補欠の「森本友」が出場ということになるのだろうか?

 この前、整骨にいったとき、「フルマラソンの補欠もいつ出場してもいいように、練習してるんですかね?その時のモチベーションって微妙ですよね。」という話題になった。

 どうなんじゃろうか・・・。それよりも17日は子どもを連れて出かけなければいけなくなり、リアルタイムで女子マラソンが見れなくなってしまった。

 今日の練習は8時前から走り始めて25km。2時間45分25秒。途中500mlと350mlのコカコーラで補給。スポーツドリンクかお茶のほうがいいのかもしれないが、のどの渇きを潤すのにどうしても炭酸系を飲んでしまう。前回の20km走では散々だったが今日は何とか走れた。夕方、ほぐし気味に8km。

|

« ストレス発散 | トップページ | 暑い »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/42118022

この記事へのトラックバック一覧です: 野口みずき2:

« ストレス発散 | トップページ | 暑い »