« 夏の20km | トップページ | 野口みずき »

2008年8月 4日 (月)

秋の大会

 そろそろ秋の大会について考える時期になった。目標は「ベイマラソン」で自己ベストを更新することである。それまでにどんなレースに参加するかが問題である。問題であると言いながら、多分毎年同じレースに出ると思うのだが・・・・。

 「もみの木」の1週間後が「MIKANマラソン」だと思う。これが日程的に例年と違うところかも・・。それと、ここ何年か仕事がはいってパスしていた「白竜湖」。「ベイマラソン」の2週間前で、もし参加するのならば20kmか10kmのどちらにしようかと・・・。個人的には1週間前に10kmのレースに出たいのだが・・・。

 こうして考えていくと1年は早い。

 今日の練習はゆっくり10km。

|

« 夏の20km | トップページ | 野口みずき »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/42062083

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の大会:

« 夏の20km | トップページ | 野口みずき »