« クーラー病 | トップページ | 東国原知事 »

2008年8月18日 (月)

コスプレ

 昨日のスペースワールドだが、まあ、こんなもんかな・・・という遊園地だった。もう絶叫マシーンに乗って後悔するのはイヤなので、乗らなかった。子どものために行ったのでしゃーないか・・。

 しかし、行って面白いものが見れた。どうやら「コスプレ」とやらの集会(?)がスペースワールド内であったようだ。何かの企画で受付もしていた。「コスプレ」というアニメやゲームの登場人物の格好をして楽しむ趣味がある、ということは知っていたが、実際に見るのは初めてだった。上の子はアニメが好きで「あのキャラは○○で・・・。」とよく知っていた。本人は、コスプレには興味がないらしく、自分の好きなキャラクターがコスプレされていると「イメージが・・・!」と言っていた。

 しかし、結構楽しそうだったな。

 今日は、夕方に13km。2日間はしていないので足が軽いかと思ったが、さにあらず。病み上がりで体が重かった。キロ7分かかって、最後の3kmでやっと体が動くな、と思った。

|

« クーラー病 | トップページ | 東国原知事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/42205682

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ:

« クーラー病 | トップページ | 東国原知事 »