« はんにゃ | トップページ | 練習疲れ »

2008年8月30日 (土)

2回目の30km走

 今日の午前中、8月2回目の30km走を行った。3時間03分ぐらいで走れた。前回より涼しいせいもあり、わりと快調に走れた。自販機給水も20kmぐらいで1度だけだった。当たり前だけど、暑さは大敵である・・・・、といいつつこの前の北京マラソンでは夏のレースも秋や冬のレースと同様、スピードランナーが勝つ様になってきている。まあ、レベルが違うので関係ないか・・・。

 昨日はゆっくり12km走った。

 来週は聖湖マラソンである。いよいよ今シーズン開幕と言った感じ。前も書いたけど、聖湖は、数年前の最初の年のタイムがベストで、その後、何回か走ったが、このタイムを抜けない。今年こそ、久々に聖湖ベストタイムを更新したい。さて、昔の日記でも読んで、レース前の1週間をどんな風に過ごしたか、調べてみるか・・・。

|

« はんにゃ | トップページ | 練習疲れ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/42326811

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の30km走:

« はんにゃ | トップページ | 練習疲れ »