« 10000m決勝まだか | トップページ | コスプレ »

2008年8月18日 (月)

クーラー病

 昨日、青春18切符で「スペースワールド」に行った。6時間近くかかった。その間、ずーと列車のクーラーにあたったままだった。行きはまだよかったのだが、帰りもクーラーにあたったまま6時間。頭がガンガンしてきて吐き気がでてきた。上着はつけていたのだが、頭にモロに冷気があたってきた。

 娘らは全く平気なようだ。どうも、クーラーとは相性が悪い。一昨日も実家でクーラーの聞いた部屋にいたせいか「体がおかしい」と思ったがダメ押しであった。

 昨日はそれで帰って、暑い風呂に入りすぐ寝て、今日の昼前まで寝ていた。休みをとっておいてよかった。頭痛も全くなくなり、普通に戻っただけなのに疲れがとれた感じがしている。

 それから「クーラー病」って検索して調べたが、どうも当てはまらない気もする。体を冷やして風邪を引いたという感じである。

|

« 10000m決勝まだか | トップページ | コスプレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/42203210

この記事へのトラックバック一覧です: クーラー病:

« 10000m決勝まだか | トップページ | コスプレ »