« ねじまき鳥クロニクル | トップページ | 熟睡感 »

2008年7月27日 (日)

夏の練習3

 昨日は結局夕方11km走った。もうフラフラでキロ7分以上。右足もなんか力が入らなかった。

 今日は午前中久々に20km走ろうと思って走り始めたが、フラフラでつらくて「大丈夫か?走りきれるのか?」と思った。キロ7分以上。14kmぐらいで500mlのコカコーラを補給したら何故か足が軽くなり、残りの距離をキロ6分ちょっとで走り切れた。実に、この夏初めて気持ちよく走った気がした。

 これは一体どういうことだろうか?

 体が目覚めていなかったのか?コカコーラの力か?

 1つ考えられるのは最近寝苦しくて、熟睡感がなかった。今日の朝も「寝たんかなあ?」と思ったら、妻が・・・あっそろそろ昼飯を作らなければ。

|

« ねじまき鳥クロニクル | トップページ | 熟睡感 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/41982266

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の練習3:

« ねじまき鳥クロニクル | トップページ | 熟睡感 »