« 村上春樹 | トップページ | 夏の練習3 »

2008年7月26日 (土)

ねじまき鳥クロニクル

 それで、第2部を読んだが、最後の方はさっぱりわからなかった。昨日、ビールを飲みすぎた頭で、寝ながら読んだせいかと思って、再び少し読んだがやっぱりダメだった。私はこのような現実と非現実がごちゃごちゃしている小説の面白さが理解できないのかもしれない。その後、調べたら、第3部で完結になっていた。知らなかった。利用している図書館には「2部」までしかなかったので、てっきり2部までかと・・・。誰か借りとるのか?

 昨日は休養。どうもいつものところが痛い。今日はこれから少しでも走ろうかどうしようか悩み中。

|

« 村上春樹 | トップページ | 夏の練習3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/41975440

この記事へのトラックバック一覧です: ねじまき鳥クロニクル:

« 村上春樹 | トップページ | 夏の練習3 »