« 食中毒 | トップページ | 夏の生活 »

2008年7月30日 (水)

400m×10本

  いつも、ジョグなのでちょっと飽きた。それで今日は今シーズン初めて400m×10本を走る。昨年の秋が1本1分30秒弱を目標に走っていた。最初なので1本1分40秒前後で・・・と思い、2kmのジョグの後走る。つなぎは20mくらい歩いたりする。

 最初は様子見で走ったら1分51秒であった。それからは1分38秒から41秒の間。ラスト二本で33秒と30秒。それからジョグで走って合計10kmにした。59分ぐらいであった。呼吸はしんどかったが、まあまあこんなものだろうか。これから秋までにちょっとずつがんばっていこう。

 いつもの右足も今日はなんともなかった。昨日整体に行って腰にテーピングしてもらったせいかもしれない。昨日は整体後に10km走った。腹が減ってゆっくりしか走れなかった。

 ちなみに、全て夜走っている。

|

« 食中毒 | トップページ | 夏の生活 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/42014576

この記事へのトラックバック一覧です: 400m×10本:

« 食中毒 | トップページ | 夏の生活 »