« しまなみ海道100kmマラソン | トップページ | スタート後 »

2008年6月 8日 (日)

スタート前

 ニューキャッスルホテルで受付。スターと地点の近くかと思い、駅裏に行ったがなかったのであせった。駅裏には「キャッスルホテル」だったような気がする。

     Photo               受付で中間地点とゴールの荷物を預けPhoto_2る。

「ニューキャッスル」と「福山駅」

 

Photo_3間が迫ってきたので、Photo_4スタート地点の福山城に移動。 この狭い階段を走るようだ。

福山城を撮影している人を撮影。

 

最初は、福山城の前の道からスタートするのかと思ったら、城からスタートだった。城のトイレに結構行列ができていた。

Photo_5

スタート前。何かラジオ体操で集まってきた風景。

 

Photo_6 いよいよスタート。自分が走らないので気楽に見ている。いろんな人の会話が面白い。

 

|

« しまなみ海道100kmマラソン | トップページ | スタート後 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/41470956

この記事へのトラックバック一覧です: スタート前:

« しまなみ海道100kmマラソン | トップページ | スタート後 »