« しまなみ1週間前 | トップページ | 久々に »

2008年6月 2日 (月)

CHANGE

全く、ランニングに関係ないことを書く。

ひょんなことから「CHANGEを見てみたら?」と言われた。で、今見ている。始まって20分ぐらい。

面白い。木村拓也のドラマはまーーーーーーーたく見たことがなかったのだが。さすがに世間が話題にするだけある。すごい。木村拓也がすごいのか、設定(脚本)がすごいのか。

しかも脇役がすごい顔ぶれではないか。リアリティのある設定で、リアリティのない総理が面白い。見たいなと思ったドラマって「白い巨塔」以来である。

で。今までのことを知らないんだけど、何で朝倉総理は総理になれたんだろう?

|

« しまなみ1週間前 | トップページ | 久々に »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/41407095

この記事へのトラックバック一覧です: CHANGE:

« しまなみ1週間前 | トップページ | 久々に »