« 久々に | トップページ | 2日前 »

2008年6月 4日 (水)

応援

 相方は、走るようになる前に私のマラソン大会にほとんどついて来てくれた。「ほとんど」なので、一人で行くこともあった。一人で行くと、結局誰とも喋らず走って帰るだけである。

 ちょっと寂しい気がした。かといって、なかなか知らない人に話しかけることはできない。わりと相方はその辺は平気な人である。

 今度の「しまなみ」は、自分が走らないのに初めて応援する大会である。どんな風な展開になるんじゃろうか? 

 今日がもう少しで終了するので木・金を残すのみとなった。

 今日は、15km走った。1時間39分少々。やっぱり走りはじめ5kmまではしんどかった。眠たいのだ。

 

|

« 久々に | トップページ | 2日前 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/41427484

この記事へのトラックバック一覧です: 応援:

« 久々に | トップページ | 2日前 »