« しまなみ100km遠足マラソン応援記 | トップページ | ラストフレンズ »

2008年6月12日 (木)

仕事忙しい

 さて、しまなみのことばかり書いていたが、その間の私の練習は日曜日に21km。途中で腹が減ってしんどかった。月曜日に10km。そして火・水・木は仕事やら雨が降るやらで全然走れなかった。

 特に今日は家に帰ったのが22時30分。しかも、昨日夜中に2度目がさめてしまい寝不足。おそらく、仕事のことで精神的にプレッシャーを感じているからだろう。どうすれば熟睡感が味わえるのかと思ってしまう。少々の悩み事も「それがどしたんや。」というぐらいの精神になりたいがなかなか難しい。

 ということで休養は十分。足の痛みなんかはないが、今日の朝布団の中で伸びをしたら、左足ふくらはぎが引きつった感じがした。走ってないせいか?週末走るぞ。

 

|

« しまなみ100km遠足マラソン応援記 | トップページ | ラストフレンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/41514253

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事忙しい:

« しまなみ100km遠足マラソン応援記 | トップページ | ラストフレンズ »