« CHANGE | トップページ | 応援 »

2008年6月 3日 (火)

久々に

 仕事を早く切り上げて、かえって走る。

 調子よく走れた。12kmが1時間11分少々と6分を切った。涼しかったのがよかったのかな。最初はだるくて眠くて3kmまではちんたらちんたら。「途中で引き返そうか。」と思った。それが、5km過ぎたあたりから体が軽くなり、快調となった。このまま10kmだけではもったいないと思い、2km追加して走った。

 またまたテレビの話。今、米米クラブの物語みたいな番組をやっている。今から10数年前、相方は米米クラブが好きでファンクラブに入っていた。「浪漫飛行」が大好きなのだ。それがそれが・・・・今テレビを見てみると、ちょっと変えた感じで歌っている・・・。なんで昔どおりに歌ってくれないのだろうと相方と話している。

 大学の学園祭に来ていたのだが、その時には「なんじゃこのコメコメって?」と思っていた。

 

 

|

« CHANGE | トップページ | 応援 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/41417388

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« CHANGE | トップページ | 応援 »