« 仕事忙しい | トップページ | 週末の練習 »

2008年6月13日 (金)

ラストフレンズ

 中学生の娘が「ラストフレンズ」をずっと見ている。。妻は「中学生が見るのはどうか。」といっているが、我が家では取り立てて禁止してはいない。私はほとんど見ていなかったが、昨日遅かったので食事をしながら耳で聞いていた。私の世代で言えば、なんか「冬彦さん」をえぐくしたような話か・・・と思ってしまった。

 この娘はドラマ好きで今は「パズル」を見ている。「ごくせん」も。どちらにしてもなんで夢中になるのかわからん。毎回、ありえない設定のワンパターン。なんで人気があるのだろう?

 ああ!「パズル」のオチが終わったけど、何か「星新一」で似たようなオチがあったような気がするけど・・・。

 今日は11km。暑かった。

|

« 仕事忙しい | トップページ | 週末の練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/41523040

この記事へのトラックバック一覧です: ラストフレンズ:

« 仕事忙しい | トップページ | 週末の練習 »