« 応援 | トップページ | あと数時間後 »

2008年6月 5日 (木)

2日前

といいながら、気分的には「前日」のような気がする。どんな雰囲気なんだろう?

私の方は今日は仕事が忙しく、走れず。腹筋・背筋・スクワットをする。

 全然関係ない話。「クックパット」を利用し始めて、スーパーから惣菜関係を買って帰らなくなった。「食費が安くついていいぞ。」と思いきやガス代がアップしていてびっくりしている。世間ではどれくらいかしらないが、具体的に書こうとしたら相方が「止めてくれ。」と言うので止める。どうやら今までは「料理してるんですか?」という額だったらしい。ついでに、食材の量も増えたと言っている。電子レンジも頻繁に利用しだしたのでそれも上がったかも、と言っている。水道の量も増えていた。

 トータル的にどうなんだろう?基本我が家は「節約タイプ」である。というよりケチかもしれん。

|

« 応援 | トップページ | あと数時間後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/41436428

この記事へのトラックバック一覧です: 2日前:

« 応援 | トップページ | あと数時間後 »