« コース | トップページ | 大山倍達 »

2008年5月25日 (日)

ゆっくり練習

 当面、出場するレースがない。今日は午後から仕事なので、午前中20km。あわよくば25kmぐらいか、と思ったが体が重い。おかしい。今週は水と金に10kmずつ走っただけなのに。仕事も忙しかったせいかも。昨日も仕事だったし。

 で、20kmをひいひい言いながら走った。2時間15分弱。途中自販機で給水。これってLSDなんかね。右足も例によってこわばって痛い。このままゆっくり走ることで秋までに痛みがなくなればいいのだろうけど。

 夕方、仕事から帰ったら、妻が「走ろう。」と言ったので10km走る。妻は午前は14km走ったそうである。

 しんどかったけど、汗をかいた後の水シャワーとビール(類)はうまい! 

|

« コース | トップページ | 大山倍達 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/41315438

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり練習:

« コース | トップページ | 大山倍達 »