« 備北丘陵公園マラソン | トップページ | オーバートレーニング »

2008年5月19日 (月)

レース後

 足の痛みはあるけど、やっぱり「走れてよかった。」と感じている。で、次回何の大会に出ようか考えている。日程が空いていれば「桜江ピクニックラン」かなあ、と思うが今、相方に聞いたらちょっと用事があるのでダメだしをされた。

 このままなら例年どおり9月の「聖湖マラソン」になるかもしれん。

 昨日の暑さで、相方は「しまなみ」への不安がつのっている。「70kmぐらいで限界かなあ。」とか言っている。

 そうそう。昨日は、久しぶりに高齢の走友にあった。復活したそうだ。あの人数でよく偶然会えたなと思った。私もあのように年をとりたいものだ。

|

« 備北丘陵公園マラソン | トップページ | オーバートレーニング »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/41259155

この記事へのトラックバック一覧です: レース後:

« 備北丘陵公園マラソン | トップページ | オーバートレーニング »