« 復活か? | トップページ | 3時間走 »

2008年5月 4日 (日)

宮部みゆき

 連休中に読もうと宮部みゆきの「楽園」上下をとっておいた。最初は、「わー分厚くてしんどいかなあ。」と思った。

 しかーし、

例によっておもしろく、「ああ、早く読んではいけない、楽しみにちびりちびり読んでいかなくては・・・。」と思ったが、2日間で読んでしまった。

 何年か前から宮部みゆきの作品を読んでいるが、とにかくどれも面白い。今回は「模倣犯」の事も少し出てくるのでまた「模倣犯」も読みたくなる。面白いが、実はわりとストーリーをしっかりおぼえていないので、ミステリーなのに再読してもまたまた面白い。

 読めば確実に寝不足になるので、休みが続く日か、もうどうしようもなくストレスがたまったときに読む。

 今日の練習は朝10km。夕方10km。どっちもタイムを気にせず走るけど、右足にこわばりがある。これはもしかして、今までのフォームと違うというか、右足が開き気味だったのをなるべく真っ直ぐにするように走っているせいかなあ。

|

« 復活か? | トップページ | 3時間走 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/41090458

この記事へのトラックバック一覧です: 宮部みゆき:

« 復活か? | トップページ | 3時間走 »