« ナーバス | トップページ | しまなみ1週間前 »

2008年5月31日 (土)

月間走行距離

久しぶりに午前中に30km走。3時間15分少々。暑かった。途中では公園で2度水を浴びて、1度自販機で給水。

 で、帰ってのどが渇くので水分を多くとる。この時期毎度のことだが、午後に水分を取りすぎてお腹が痛くなる。

 4月が200km少々。5月は297kmだった。ここ数年で、最も走行距離が少ない。最近ポジションがかわり仕事が忙しく、思うように時間がとれないことと右足の調子がよくないため。秋も忙しそうなので、いかに効率よく練習をするかなのだが、そうすると1回の練習で負荷が高くなるかもしれず、故障の原因になるかもしれない。こういう年は割り切ったほうがいいかも。来週は相方の100kmへの付き添いなので、週末は走れないだろうなあ。

|

« ナーバス | トップページ | しまなみ1週間前 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/41382967

この記事へのトラックバック一覧です: 月間走行距離:

« ナーバス | トップページ | しまなみ1週間前 »