« 選挙 | トップページ | 続 交通事故 »

2008年5月13日 (火)

アクシデント

書こうかどうか迷ったが、まあランニング「生活」だから書く。

平凡な日常が考もありがたいとは・・・。実は今日通勤の途中で事故をしてしまった。

小雨の振る中、いつものように走らせていたら、原付バイクが急に小道に入ろうと右折してきた。「まじか~、俺の車が見えてないでおっさん!」と同時に「やってもうた・・ぶつかるわ。」とも思って、とにかく避けようと思いっきりハンドルを右に切った。間一髪セーフ。おじさんにはぶつからなかった。が、「やばいやばい。止まらんで。」そのまま車は、段差のある下の田んぼに。それから感覚的にはバウンドして田んぼの隣の空き地に着地した。

 おじさんは「すみません。」と言ってきた。私も「大丈夫です。ぶつかりませんでしたよね。大丈夫ですか?」とお互い怪我はしてないことを確かめ合った。それで私は田んぼの持ち主を捜すため近くの家に聞き、持ち主にも出てきてもらった・・・。(長くなりそうなので続く)

 ちなみに体の無事を確かめるべく、夜に10km走った。職場の人が「鞭打ちになっとるかも。」と言っていたが、とりあえず大丈夫みたい。ただ、雨の中現場検証やらナンやらで風邪気味である・・・。

|

« 選挙 | トップページ | 続 交通事故 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/41196467

この記事へのトラックバック一覧です: アクシデント:

« 選挙 | トップページ | 続 交通事故 »