« アクシデント | トップページ | 5km »

2008年5月14日 (水)

続 交通事故

 田んぼの持ち主が出てきて、「あー。」という感じだった。水路が破壊していたので、「こりゃあ、直してもらわんと。」と言われた。「とりあえず、警察を呼びましょう。」ということになり、警察にきてもらった。警察が来る間、私は保険会社と会社に電話して状況を話をした。

 なんと、私は携帯を持っていないのだ! このときの連絡に、田んぼの持ち主に電話を借りた。財布から小銭(400円)を出して渡した。

 その後警察が来て、現場検証をして「警察は特にどうこう言いませんから、あとは保険会社をとおして、よく話し合ってくださいね。」と言っていた。現場検証が終わったので、車にエンジンをかけて動かそうとしたが、右前輪がパンクしており、なにやら剥がれているものもあり、動くのは不可能だった。それで私は警察から携帯を借りて保険会社のロードサービスに連絡してレッカーを呼ぼうとしたが、電話が遠くて結局通じなかった。(続く)

|

« アクシデント | トップページ | 5km »

交通事故」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/41208242

この記事へのトラックバック一覧です: 続 交通事故:

« アクシデント | トップページ | 5km »