« メタボリック | トップページ | 喫煙 »

2008年5月22日 (木)

妻の怒り

 相方が走り始めて、よく言うのが、「『私もダイエットしなければならないんだけどねえ~。』という人を見ると腹が立つ。」と言っていた。「走れば誰だって痩せられる。なんであなたはそれを実行しないんだ!」ということらしい。

 さらに相方は今度「しまなみ」にチャレンジするけど、そのとき絶対に倒れたり、足の故障をしたくないそうだ。それは「ほれみてみい、じゃけえ止めとけというたろうが。」と言われるのが「ものすごい腹が立つ。」そうだ。「なんで、『よくがんばったねえ、残念じゃったね』と言えんのか!」とまだ言われてもないのに怒っている。

 さらにさらに相方は「なんで、いつもテレビは素人の取材で、美人やかわいい人ばかり映すのか、腹立つ!」と言っている。

さらにさらにさらに・・・もう書けん。

 今こう書いていて、「よく怒る人だなあ。」と改めて思った。しまったー、これを読まれたらまた怒るネタを提供してしまう。

 今日は仕事が今年度一番忙しく走れず。帰ったら10時近かった。眠い。

|

« メタボリック | トップページ | 喫煙 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/41289186

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の怒り:

« メタボリック | トップページ | 喫煙 »