« 体重管理 | トップページ | 備北丘陵公園マラソン »

2008年5月17日 (土)

レース前

 レース前だが、ちょっと走りたかったので午前中10km走る。暑い。明日も同じような天気だと暑さとの闘いになると思う。どんなタイムになるのかさっぱり予想もつかん。1ヶ月前の日米親善が悪く、その後も走ったり休んだり・・・。今までと違うのは腹筋や背筋を取り入れているけど、そんなにすぐ効果があるとも思えんし。

 このレースは「特に何かのためでない」といいつつ、いざ走るとなると、それが言い訳に聞こえないようにしつつ(誰に対してじゃ?)、こんなことを考えて「自意識過剰じゃないんか」と思いつつ・・・。そんな私に対して、相方は「しまなみに向けて暑さ対策だ!」といっている。

 レース前の食事。今作っているけど我が家はいつもパスタ。今日は「しめじとわかめのパスタ。」

 ところで、明日の大会にRCCのアナウンサーが走るって聞いたけど。

|

« 体重管理 | トップページ | 備北丘陵公園マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/41235993

この記事へのトラックバック一覧です: レース前:

« 体重管理 | トップページ | 備北丘陵公園マラソン »