« 30km走 | トップページ | アクシデント »

2008年5月12日 (月)

選挙

 走れない時には読書をするのが基本だが、この前DVDで『選挙』というドキュメンタリー映画を見た。なかなか面白かった。特に、候補者の奥さんが車の中で夫に不満をぶちまけるところがリアルでよかった。他にもあるが、1つ思ったのは「どんな時でも人間腹が減るんだなあ。」と言うことである。忙しい選挙運動のさなか、必ず弁当を食べるシーンが出てくる。

 考えてみれば1日3食。人によっては2食。とにかく人は食べないといけないようだ。当然、ランナーなので食事にも気を使う。走る前は結構偏食家だったが、今は何とか「栄養のため」と思って食べるようにしている。(人参とか・・・)

 今日は仕事がたまっていたため走れず。帰ってからいつもの筋トレをした。足の痛みがとれて、何かあの違和感が懐かしく思えるようになった。

 

|

« 30km走 | トップページ | アクシデント »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/41186064

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙:

« 30km走 | トップページ | アクシデント »