« 喫煙 | トップページ | ゆっくり練習 »

2008年5月24日 (土)

コース

 相方は「コースがわからないと不安」といって、「しまなみ」のコース図を見ながらいろいろ計画を立てている。どこまで、どんなアップダウンがあるのか知らないと、のぼりが延々続くのでは?と思ってしまうらしい。

 私はあまり、コース図をみない。適当に「ふんふん」で終わるタイプである。「あっこんな坂なんじゃ。」とか「どこまで続くのか。」とか考えながら走っている。

 私がしばらくレースがないので、相方のことばかりになるが、「しまなみ」どれくらいのペースで走ればいいだろう?といつも言っている。フルタイムのベストが4時間20分弱である。サブフォーをめざしている。月間走行距離が250km。どうだろう。これぐらいでどんなペース設定で完走できるだろうか。年齢は40代半ばである。 

今日は1日雨で走れなかった。体重がぶち増えた。

|

« 喫煙 | トップページ | ゆっくり練習 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/41305828

この記事へのトラックバック一覧です: コース:

« 喫煙 | トップページ | ゆっくり練習 »