« 宮部みゆき | トップページ | アマチュアリズム »

2008年5月 5日 (月)

3時間走

 午後から「久々に3時間走るかー、LSDのつもりで。」と思った。走り始めは体が重かった。昨日書き忘れたが

 寝不足もランニングにはきつい。体の重さも寝不足からかもしれない。走っているとき「ねむー。」としばらく思っていた。20km過ぎたあたりから、体が軽くなった。とにかく腰高なフォームを意識したが、そうすると何か、背伸びする感じで肩に力が入るので、ちょっといかんなと思う。

 結果的には27kmで3時間少々。あと3kmで30kmなんでどうしようかと思ったが、無理せず止める。スピードは出せないが、まあ、長い距離が走れたので満足。

|

« 宮部みゆき | トップページ | アマチュアリズム »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/41101006

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間走:

« 宮部みゆき | トップページ | アマチュアリズム »