« 日米親善錦帯マラソン5日前 | トップページ | 断酒 »

2008年4月16日 (水)

貧血

 予定では木・金・土を休養にしたかったので、走りたかったのだが、無理はすまいと思って、小雨も降っていたのでやめた。

 相方は貧血気味?何か比重が軽いといわれ献血もできなかったので病院にいって、「フェロミア」という薬をもらった。効果はあったのだが、胃にきついそうである。○○が真っ黒になるそうだ。

 で、今は貧血に「ファイチ」 (小林製薬)を飲んでいる。2粒。これはまあまあ効いているらしい。

 結構、相方は針とかこういう薬とか「効いた~。」っていうんじゃけど。ちなみに効いた実感がないのは・・・(効かないということではなく)・・・あっこういう時具体的商品名を出していいんかね。あくまで個人的な感想ということで・・。「ハイ○オール*」とか「○○○ロイチン」とか「○○○ザイム**」とか・・・。

|

« 日米親善錦帯マラソン5日前 | トップページ | 断酒 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/40897951

この記事へのトラックバック一覧です: 貧血:

« 日米親善錦帯マラソン5日前 | トップページ | 断酒 »