« スーパー銭湯 | トップページ | 貧血 »

2008年4月15日 (火)

日米親善錦帯マラソン5日前

 で、今日は11kmを走る。最初4kmは体が重かったが、足が段々軽く感じる。でも、思ったほどスピードは出ていなかった。そして、例によって右足は不調。

 それも心配だけど、それ以上に、食事制限しているわけでもないのに気が遠くなるほど腹が減る感じがする。もうちょっと正確に言うと頭がフラフラする。血が足りないのだろうか?サプリメントの鉄を買おうかと思うのだが、某置き薬の担当者から「効果は期待できない。」と聞いた気もする。

それと鼻血はおさまった。

 こうして書いている今も、フラフラする。あーこれは酒のせいかも・・・。

|

« スーパー銭湯 | トップページ | 貧血 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/40890234

この記事へのトラックバック一覧です: 日米親善錦帯マラソン5日前:

« スーパー銭湯 | トップページ | 貧血 »