« ダイエット | トップページ | マッサージ »

2008年4月12日 (土)

不審者

ランニング生活に関係あるようなないような・・・

皆さんは走りに行く時、当然家に鍵をかけますよね。私もかけます。留守ならいいけど、子どもらが家にいるときはちょっと不安。「インターホンとか出んでいいで。」と言っておく。

実は、妻が隣の奥さんからこんなことを聞いてきた。「どうも、昨日の夜11時頃、誰か庭に入ってきた。懐中電灯も持っていた。」「さらに斜め隣の家の庭にも入ってそこのお婆さんと目があった。」「何回か気配を感じたことがある。」

こわ~。うちの庭にも入っとるんじゃあないか?

何年か前、反対の隣の家は夜、1階に泥棒に入られた。家族は2階で寝ていたらしい。そして、今年は同じ団地の地区で昼間空き巣があった。

妻は「つかまえちゃる。」とか言っている。私は臆病者なので「やめとけ。」といったのだが・・

今晩、注意してみる。

ああ、今日は午前中20km。2時間7分かかる。最初5kmは体が重く、例によって右足太腿が痛い。大丈夫か?

|

« ダイエット | トップページ | マッサージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/40858763

この記事へのトラックバック一覧です: 不審者:

« ダイエット | トップページ | マッサージ »