« 不審者 | トップページ | スーパー銭湯 »

2008年4月13日 (日)

マッサージ

過去の練習日誌でフルマラソン1週間前には連続で20km以上走っていないので、今日は10kmにする。朝、10km走ったが、ヘロヘロ。体が重くて重くて。1時間07分かかる。

走り終わって、右足太腿が痛い。秋のマラソンの前にマッサージに行ったので、今回もそこに行く。30分揉んでもらう。気持ちいい。「右が随分こっていますね。」と言われた。右の腰のあるポイントが痛くて痛くて・・。それがお尻から太腿に響いている感じ。

午後からはスーパー銭湯に行く。気持ちいい。

たっぷり体をメンテナンスしたつもり。まあ、とにかくこの腰と足の痛みはなんとかならんか。

|

« 不審者 | トップページ | スーパー銭湯 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/40868700

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ:

« 不審者 | トップページ | スーパー銭湯 »