« MRI | トップページ | 故障中の過ごし方 »

2008年4月24日 (木)

休養

 今日から腹筋にストレッチと思ったが、仕事が忙しいのと風邪気味なのでこのブログを書いたら寝る。

 整骨の先生に「走りっぱなしよりも、1年のうちで『ここは休養』という時期をつくったほうがいいですよ。」と言われた。考えてみたら

ランニングを始めて数年。年がら年中同じような感じで走っていた。年も年だし、ここは思い切って休養しよう。

で、問題なのは休養の内容」。ストレッチとか筋トレは別にして、走りに関してまああああああったく何もしないのか、ウォーキングぐらいはするのか、楽なジョグぐらいなのか、がいまいちどうしようという感じ。

そして、5月半ばには庄原の備北に20km出ることになっている。ケチなので棄権はしたくないがどうしよう・・・・。

 今日錦帯マラソンの結果が来た。相方はベストを出したのでものすごい喜んでいた。

|

« MRI | トップページ | 故障中の過ごし方 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/40983151

この記事へのトラックバック一覧です: 休養:

« MRI | トップページ | 故障中の過ごし方 »