« 練習はうそをつかない | トップページ | 西洋医学 »

2008年4月21日 (月)

間寛平

昨日録画していた間寛平さんの「サハラマラソン」を見た。こんなマラソン大会があるのを初めて知った。7日間食事も自分で用意して。

このなかでいろいろ思ったことがあるのだが、その1つに

寛平さんがこのために毎日50km走を20日間続けたと言っていた。

今故障しているので思うのだが、それだけ距離を踏むのに、体の故障がないのか、あっても無視して練習しているのか、ということだ。そこまで体を鍛えているの言えばそれまでだけど。

寛平さんがゴールした時に飲むビールの場面がよかった。うまいだろうなあ。

昨日のレースで日焼けしたところがひりひりして痛い。しばらくはランニング生活ではなくてリハビリ生活かもしれん。

|

« 練習はうそをつかない | トップページ | 西洋医学 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/40951870

この記事へのトラックバック一覧です: 間寛平:

« 練習はうそをつかない | トップページ | 西洋医学 »