« 日米親善錦帯マラソン | トップページ | 鼻血 »

2008年4月 4日 (金)

カーボローディング

 日頃、夕食はお酒とおかずだけ。お酒はビール類(発泡酒・その他)。後、あれば焼酎や日本酒。お酒はそんなに強くないので、ベロンベロンになるほど飲んではいない。この文章が書ける程度の酔い。

 ということで、これも炭水化物を減らしている状態といえあるのだろうか?

レース3日前からお酒をなるべくやめてご飯を食べるようにしている。カーボローディングのつもり。

最初の頃はかなり神経質に取り組んできたが、慣れてきたせいもあって、結構いい加減になっている。これは、粉末のアミノバイタルにもいえる。前ほど神経質に飲まなくなった。

やっぱり、タイムはレース前の何ヶ月間、どんな練習がどれだけできたかにかかっていると思う。

今日は、全く走れなかった。

|

« 日米親善錦帯マラソン | トップページ | 鼻血 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/40765972

この記事へのトラックバック一覧です: カーボローディング:

« 日米親善錦帯マラソン | トップページ | 鼻血 »