« 西洋医学 | トップページ | 休養 »

2008年4月23日 (水)

MRI

 初めて、MRIを受けた。最初に簡単なアンケートに答えて、台の上に乗る。そのうち機械がせり出してくる。音がうるさいが、目をつぶっていると半分寝てしまっていた。30分ぐらい。思ったほどなんでもない検査だった。

 検査の結果は

、「ヘルニア」ではないとのこと。少しだけ「ぷく」となっているところがあるが、ほとんど問題はない。神経も問題なく血流もよい。

 ということで、今度は理学療法を受けることになった。例のレーザーとかも受けてほしいといわれたが・・・。効果はどうじゃろう。

 それと「この時期のトレーニングは?」と聞くと「いろんなケースがあるが、思い切って全く休んでしまってもいいのでは?」と言われた。どうしよう。ウォーキングぐらいはしたいと思っていたが・・・。体重が気になるところ。

 とりあえず、ストレッチと腹筋・・・もしかしたら背筋も明日からやってみようかなと思っている。

|

« 西洋医学 | トップページ | 休養 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/40972834

この記事へのトラックバック一覧です: MRI:

« 西洋医学 | トップページ | 休養 »