« サブスリー | トップページ | フルマラソンの練習 »

2008年3月20日 (木)

しまなみ海道100km

  相方がマラソンに目覚め、フルを2度完走。さらにウルトラに挑戦したいと言い出した。

それで、「しまなみ海道100km遠足」に応募した。私は仕事があるかもしれないので、今回はサポートに回る予定。

それで、今日は下見のために「しまなみ海道」をで走った。

走る前はずっと橋の横か下に歩道があって橋と並行して走るのかと思ったら、そうでもなかった。Innosima2_2 島の普通の道も走るようだ。

因島1

Innosima1_2 因島2Tatara      

多田羅

Kurusima

来島

で、ここがゴールなのか?

リソースセンター/テクスポートRiso

向かいはフジグランのインターネット喫茶だった。

もし、私がサポートできない場合、

相方は、ここで朝一番の尾道行きのバスまで時間をつぶす予定にした。

という計画だけど、これであっているのだろうか?さらにリタイヤしたら自力でゴールまで来るようにとのことだが、公共交通機関は何があるのだろう?不安。

参加した人いませんか?あと、何を(いくら?)持って走ればいいんだろう?

|

« サブスリー | トップページ | フルマラソンの練習 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/40576548

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ海道100km:

« サブスリー | トップページ | フルマラソンの練習 »