« 腰痛 | トップページ | 箱根駅伝 »

2008年3月28日 (金)

今日の練習

12km。1時間10分50秒。フルマラソン後初めて、キロ6分を切って走った。わりと足の調子が良い。

 「歩道は歩くところでを走るところではない。」という気もするので、えらそうなことはいえないが、道いっぱいに広がって歩いている人たちがいる。これは学生に多い。まあ、お互い様で「すいません。」というと大概よけてくれる。

 犬を散歩させている人もいる。吼える犬もいる。これも前記理由から「仕方がない。お互い様。」と思うようにしている。

しかし、1度だけ犬を散歩している人と言い合いになった。その人は犬を放し飼いにして散歩させていたのだ。そして、その犬がじゃれついてきた。私は犬が嫌いである。

というわけで、口論となった。それはもう7年前ぐらいの出来事だ。今考えるとちょっと大人気なかったかな、という気もする。

そんな経験ありませんか?

|

« 腰痛 | トップページ | 箱根駅伝 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/40667187

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の練習:

« 腰痛 | トップページ | 箱根駅伝 »