« 東京奇譚集 | トップページ | 減量 »

2008年3月 5日 (水)

休養日

つまり、ブログやHPで「○○大会に参加しました。タイムは△時間□分*秒です。」と記入すると、大会記録を見れば「あーあの人か。」とわかるのである。

私自身、走り始めの頃、他のランナーのページを見て練習方法などを参考した。そのとき、同じような年齢で、似たようなタイムの人を探した。

そういった人が大会に参加していると「あの人か!」とちょっと注目してしまう。それ以上でもそれ以下でもないのだが・・・。

ブログをやりたいと思ったとき、この「特定されてしまう。」ということに抵抗があった。「じゃあするなやー。」という突っ込みも入りそうだが、これも、いつか書きたいと思うが、ある理由で始めることになった。でも今は特定されたくない・・・ということで、タイムなんかはぼかした感じにしている(つもり)。

今日は休養日。ウォーキングを3km。

|

« 東京奇譚集 | トップページ | 減量 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/40385295

この記事へのトラックバック一覧です: 休養日:

« 東京奇譚集 | トップページ | 減量 »