« 1月の走行距離 | トップページ | スポーツ教育2 »

2008年2月29日 (金)

スポーツ教育

前に書いたかどうか忘れたが、思春期の頃は全くスポーツと無縁な生活をしていた。

高校の時の校内ロードレース10kmはやる気のあるなし以前の問題で、1年生のときは人生でそんな距離を走ったことも歩いたこともなかったので「完走できるんか?」と思った。案の定終盤歩いた。2年生はなんとか歩かなかった。どちらにしても順位は下位であった。

「2度と10km走ることも歩くこともあるまい。」と思った。

今日は昨日の駆け下りのせいだと思うが右足の太腿裏が痛く、ゆっくり11km。1時間12分20秒くらい。

2度とどころか足が痛くても走っとる。

(このテーマ、次回に続く)

|

« 1月の走行距離 | トップページ | スポーツ教育2 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/40314543

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ教育:

« 1月の走行距離 | トップページ | スポーツ教育2 »