« で、 | トップページ | 井原ハーフマラソン »

2008年2月23日 (土)

考え事

午前中、義理事があったので、夕方から10km走る。1時間03分。ゆっくり。

「走っているとき何考えているの?」聞かれることがある。こういゆっくりペースな時は仕事にプライベートにあれやこれや、自問自答しながら走っている。考えに夢中になると「あれ、もうこんなところ。」ということがある。そして、概ね過去や最近の失敗・嫌なことを思い出したときは「ああ!」とか「くそ!」とか声が出てしまうときがある。もちろん、人気のないところで出すように注意している。でも気がつかないこともあり、「危ない人」と思われているかもしれない。コース付近に住んでいる人すんません。

あーまた大雪である。サザンセトもそうだったけど行ってみたら全然そんなことなかった。井原はどうだろう・・。

|

« で、 | トップページ | 井原ハーフマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/40235042

この記事へのトラックバック一覧です: 考え事:

« で、 | トップページ | 井原ハーフマラソン »