« 走れん | トップページ | 体重増えた »

2008年2月17日 (日)

4日ぶり

この4日間、仕事の都合で睡眠時間が3時間ぐらい。このブログも実は12日に3日分まとめて書いて、アップした。(と思ったら、2日分だけだった。)昨日も早く帰れるかと思いきや、トラブルがあり遅くなってしまった。ずーと寝不足でおこる偏頭痛があったので走ってすっきりしようと朝走る。体調しだいで走る距離を決めようと考えた。

最初は体が重く、キロ7分。「10kmにしようか」と思ったが、3kmあたりから重さがとれて、結局16km走る。1時間44分30数秒。平均したら6分30秒くらい。健康のためにはこれくらいがいいのかも。

走り終わったら、また頭痛が・・・。東京マラソンでも見てボーとしておこう。今、28kmすぎたあたり。

|

« 走れん | トップページ | 体重増えた »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507454/40153867

この記事へのトラックバック一覧です: 4日ぶり:

« 走れん | トップページ | 体重増えた »